『gmailでのアドレス入力の件』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailでのアドレス入力の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

gmailでのアドレス入力の件

2011/04/16 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

こんにちは。

gmailでメール作成する際、宛先の入力欄に相手のアドレスの最初の2文字位を入力すると、候補が表示されますよね?
これを、登録している名前で検索・表示する方法はないものでしょうか?

正直言って、相手のアドレスって覚えている事がないので・・・。

書込番号:12901378

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/16 09:33(1年以上前)

宛先欄に登録している名前を2文字以上入力してみて下さい。
候補が表示されるはずです。

書込番号:12901555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/04/16 09:35(1年以上前)

アドレスの最初の2文字に限定されていません。
登録名の文字でも構いませんし、途中の文字でも検索できます。
アドレスに関しても、途中の文字でもOKです。(@の前のみ)

まずはご自分で試してみましょう。

書込番号:12901560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2011/04/16 09:45(1年以上前)

以和貴さん、PONちゅけさん。

ありがとうございます。
当方、英語での入力だけ行っていました。
確かに日本語入力でやると、登録名で候補を出せました。

書込番号:12901584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング