『夏モデル』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

夏モデル

2011/04/24 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:40件

REGZA Phone T-01C の防水機能に引かれ、あちこち見て回りましたが、どこでも予約しないと手に入らないようで、仕方なくDSで予約しました。
でも入荷は2,3ヶ月先らしく、MEDIASにしようかと迷ってきた矢先に、MEDIASの夏モデルで防水仕様が導入されそうなことを知り、それならMEDIASの夏モデルにしようかと迷っています。
予約しているREGZAが先に入荷になったとしても、OSもCPUも新しいMEDIASが防水になれば魅力があります。(Xperiaでおサイフケータイとワンセグに対応するらしいですけど防水は不明)

通常夏モデルはいつ頃の発売なんでしょう。

書込番号:12934264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/25 00:13(1年以上前)

私はREGZA持ちなんですが、
夏モデルまで待てるんだったら、断然MEDIASの夏モデルのほうが良いと思います。
あとは形の好みかな・・・

ちなみに、NEC MEDIASの夏モデルの詳細です。ご参考に^^
http://juggly.cn/archives/25700.html

ちょっとだけ大きく、重くなってますが、ほんのわずかですね。たぶんわからない程度だと思います。
CPUも1Gだし、ハイスピード対応だし・・・

書込番号:12934351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/25 00:15(1年以上前)

追記です。

夏モデルはたぶん6月頃ですね。
5月16日or17日にdocomo夏モデルの発表会があるらしいです。

書込番号:12934358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/04/25 00:54(1年以上前)

電器好きさん 早速ありがとうございます。

もうカタログまでできてるんですね。
これだと夏モデルを待つことにします。

ありがとうございました。

書込番号:12934486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング