『不具合。。。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合。。。

2011/05/03 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

みなさんはいかがでしょうか?

1)カメラ機能で、撮影した後、小さく表示されるプレビューが真っ黒画面。
  試しにギャラリーでひらいてみても、、、やっぱり真っ黒で、撮れていない。

2)メジャーアップデートの後、googleトップページを開き、検索ウィンドウに記入しようとしても、
  入力が、「英語」モードから切り替わらず、日本語が打てない!!

みなさま。いかがでしょうか???

書込番号:12964237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/03 02:09(1年以上前)

2)についてはコチラを参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12962222/

書込番号:12964281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/03 09:25(1年以上前)

ありがとうございます!
早速、試してみます。
ただ、根本的な解決にはならないのですよね。。。。

あと、カメラの不具合に付いては、いかがでしょうか???

書込番号:12964826

ナイスクチコミ!0


szeretlekさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/03 10:14(1年以上前)

ギャラリーでは無く、QuickPicというアプリを試してください。
すると、サムネイル表示はできるようになるはずです。
そして画像を表示しようとすると読み込みエラーが出るはずです。
その場合にファイル詳細を見るとファイルサイズが2.11Mになっていれば
私と同じ症状です、というか結構多くの人がこの症状に悩まされています。

書込番号:12964942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/03 10:40(1年以上前)

2)について
私も同じ症状が出ました。んで,
Googleが表示されたら,一度表示サイズ?を拡大,縮小してから検索フィールドをタップするとかな入力できるようになります。

応急措置ですが,お試しを。

書込番号:12965019

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/03 11:46(1年以上前)

1)については何人かの方が訴えているMEDIASの不具合ですね。
ギャラリーからは見られないですけど、PCから見ると以下のリンク先のようになります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12866157/#12870029
大凡ファイルサイズが1.9M以上でなるようです。

2)についてはGoogle側の問題らしいです。
他のスマートフォンでも同じ不具合を訴えています。
回避策は日本酒最高さんの方法か、ウィジェットから検索すると問題なく日本語入力出来ます。

書込番号:12965229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング