『MEDIASに使用できるブルートゥースBluetoothヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIASに使用できるブルートゥースBluetoothヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

はじめまして。いつも参考にさせていただいています。
既出でしたら、スレを教えていただければありがたいです。
調べましたが、見つけられなかったもので…

MEDIASに試供品のイヤホンアダプタと、
汎用のイヤホンを使って音楽を聴いているのですが、
ネックストラップとコードがごちゃごちゃしているため、
ブルートゥースのヘッドホンを購入しようと検討中です。

ただ、ブルートゥースは対応品であってもスマホによっては使えない?
との記事も見たことがあり、なかなか購入できずにいます。

そこで、MEDIASユーザーの皆さまで、おすすめのブルートゥース
(Bluetooth)ヘッドホン、音楽を聴けなおかつ通話もできるものが
あればご教示いただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12987362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/08 20:41(1年以上前)

ソニー・エリクソンのMW600を快適に使っています。

書込番号:12987506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/08 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。

ソニー・エリクソンのMW600ですね。
価格コムの評価も高いようで、参考にさせていただきます。

書込番号:12987553

ナイスクチコミ!0


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2011/05/08 23:15(1年以上前)

E-ituneさん、こんにちは♪

私は、小型&軽量のもので探していたのですが、評価はわかりませんが、
ロジテック LBT-MPHP04ABU
というのを購入し使っています。

Bluetoothはどれもですが、多少のノイズは入る事はありますが、まずは問題無く使えています。

ご参考まで…

書込番号:12988242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/09 11:46(1年以上前)

obaoさん こんにちは。

ロジテック LBT-MPHP04ABUですね。
こちらもコンパクトで良さそうですね。

私も有線よりも無線(Bluetooth)に利便性を感じています。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:12989461

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/11 20:15(1年以上前)

迷った末に、ソニー・エリクソンのMW600を購入しました。
結果、利便性が上がり満足しています。

ありがとうございました。

書込番号:12998024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング