『待ちに待った スマートフォン』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちに待った スマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

待ちに待った スマートフォン

2011/05/12 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:80件

2011年5月16日(月) 12:15より、NTTドコモ「2011 夏モデル 新商品・新サービス発表会」をライブ中継するそうですよ。 #docomo http://t.co/UVvmSsZ


http://www.datacider.com/4437.php

私も、去年からズ・・・・ッと待っていました。

2011年夏モデルスマートフォンを購入しようと思うのだけど

シャープSH-12C カシオN-06C 悩んでいましたけど、ここにきてみなさんの話を見ていると

カシオN-06Cがよさそうに思えてきました。 N-04Cの使い心地はいいですか?

シャープよりいいのかな?・・・・

書込番号:13000057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2011/05/12 11:26(1年以上前)

今、N-04Cを使ってます、暫くレグザフォンと2台を比較しながら使用していましたがこの薄さと軽さを味わったら他のには戻れません、SDカードがらみの不具合出まくりですが他のもそんな感じなので先日の火曜日に家電量販店でシャンパンゴールドのN-06Cを予約してきました、もうカタログ見せてもらいました、他メーカーのカタログもありましたが興味ないので見ませんでした、やはりN-06Cで決まりだと思います。

書込番号:13000146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2011/05/12 11:40(1年以上前)

ε=(/*~▽)/きゃ〜ありがとうございます。もう予約ができるの?ショップに行けば予約ができるんですか?販売は5月20日ぐらいと聞きましたけど…(・・?)

書込番号:13000180

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/05/12 11:52(1年以上前)

今回もwmvでライブか?wmpでしか見れない発表会は時代に逆行してる。
wmvであればもちろんスマートフォンでは見れない。
ニコ生とかUST使えばいいのに。露骨なコメントが怖いのかな?

書込番号:13000201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2011/05/12 12:18(1年以上前)

ドコモショップでは無理ですよ、因みにその家電量販店でシャンパンゴールドは私が1番でしたが嫁の予約したピンクはすでに予約が2人入っていて3番目でした、ピンクは人気の様なので早めの行動が必要だと思いますよ。

書込番号:13000260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/12 12:28(1年以上前)

現行機がダメダメだから夏モデルには期待しますね

書込番号:13000278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2011/05/12 12:39(1年以上前)

ピンクもいいですね

初めて使うんです。

今からワクワクします。余り期待しすぎて・・・・

って事がないように気持ちをグット抑えてっと

書込番号:13000308

ナイスクチコミ!1


tanji_33さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/12 14:27(1年以上前)

シャープSH−12Cは、5月27日頃の発売!
NEC N−06Cは、6〜7月頃の発売だそうです。
http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/

夏を先取りする意味で、SH−12Cに一票!

書込番号:13000570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/05/12 17:27(1年以上前)

ガラケー機能対応のXperiaが出るまで保留かな?

書込番号:13000985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/12 17:49(1年以上前)

 
grffgさん、ほんとそーですよね…
auは、Ustreamらしいですね。

書込番号:13001043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング