『Android 2.3へのアップデート』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 2.3へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 2.3へのアップデート

2011/08/03 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:13件

MEDIAS N-04Cって「今夏にAndroid 2.3へのアップデートを予定している。」って謳い文句がありましたよね?私は、この謳い文句に乗せられてMEDIAS N-04C買ったんですが、どうなったんですかね?皆さん、ご存知です?
MEDIAS NAVIには、この辺の話が一切掲載されてないどころか、N-04Cは5.19以降でアップデートも無く放置状態。。。不具合は今だ続出しているのに。ほんとに頭に来ます。

...愚痴っちゃいました。。。すいませんm(_ _)m

書込番号:13332447

ナイスクチコミ!9


返信する
yumilinさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 16:11(1年以上前)

まったく同じ気持ちでいます。
自分もOSのアップデートがあるとのことだったので、購入しました。
N-06Cの発売とすり替えてN-04Cのユーザーのサポートを無視するようなことであれば、それは
詐欺ということにもなると思います。
当初アナウンスしていた7月はすでに終わっています。
OSのアップデートの時期を明確にして欲しい!

書込番号:13334776

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/04 16:23(1年以上前)

docomoのホームページでは、"夏以降"となっていますね(^_^;)
私はarc修理中に1週間使っただけですが、2.3になって少しもっさりなのが速くなるといいですね。

書込番号:13334798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/08/04 18:34(1年以上前)

今月頭に問い合わせしましたが、未だアップデートの日程は未定だそうです。不具合が多くて困っているのでアップデートで良くなるか見てみたいですが、いつになったらアップデートされるのでしょう。がっかりです。

書込番号:13335199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 20:33(1年以上前)

韓国製ギャラクシーSから機種変更しました。購入理由は国産メーカーということで優れた技術力、きめ細かいサポート、アップデートがあるのではと思ったからです。

しかし、現実は初期不良、不具合が多く、2.3へのアップデートは未だなし。ギャラクシーSでは2.3へのアップデート既に行われています。

地球温暖化で日本の夏は長くなっているので、10月頃、NECカシオはやるのでないかと心配しています。

次購入するときは、アップデート等に迅速なメーカーのモノにしたいです。

書込番号:13335574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/08 01:02(1年以上前)

レス遅れましてすみませんm(__)m
皆さんもこの端末には苦労されておられるのですね。。。。

OSアップデートの件は、今度DSへ行った際に聞いてみます。
夏のあいだにOSアップデートしなかったら詐欺だぞと言ってやります。

いろいろと情報ありありがとうございました。

書込番号:13348741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/08/08 16:47(1年以上前)

立秋ですが
何か動きないですか?

書込番号:13350634

ナイスクチコミ!1


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/08/10 13:58(1年以上前)

アップデートすると壊れる可能性がある個体が
あるので躊躇していると勘ぐっています。
いずれにせよ夏もあと3週間。

書込番号:13358129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/08/25 21:32(1年以上前)

もう八月も終わろうとしていますね、いったいどうなる事やら。

書込番号:13418117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/25 22:47(1年以上前)

他のスレで8月末か9月に出来るように用意していると返事を貰った方がいたと思います。
確か多分9月になるとか。
[13413953]
↑の書き込みです。

書込番号:13418547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング