『スマートフォンにかえてから』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンにかえてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンにかえてから

2011/08/28 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:90件

同じくドコモ仲間のあるガラゲーのやつとメールやりとり途絶えた!他の子とは問題ないのになぜ?

書込番号:13428764

ナイスクチコミ!1


返信する
おちいさん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/28 20:19(1年以上前)

もしかしてSPモードメールでメールアドレスの入れ替えをしてないのでは?
メール設定→その他→メール全般の設定ってやると
ドコモのメール設定の画面がでますので
メールアドレスの入れ替えを行ってください

書込番号:13430213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/09/01 22:02(1年以上前)

もちのロン!
入れ替え済み他の子からはちゃんと来る
こないのは一人だけ!
Webmail制御しているか?!

書込番号:13446693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/02 08:15(1年以上前)

マサキャムさんはSPモードメールで送られてないんでしょうか?
状況がはっきりわかりませんが、以前もドコモを使用しているならアドレス変わってないですよね?
Gmailなどで送られているなら制限かけているのかもしれないですね。

一度本人に電話で確認してみてはどうですか?

書込番号:13448125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング