『メール振り分けについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール振り分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール振り分けについて

2011/09/14 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件

メディアスの2.3VERUP楽しみですね!
SPモードの受信メール振り分け設定を
アドレス帳に登録されている人以外と設定したいのですが
どなたか分かるいましたらお願いします。

書込番号:13498503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/09/14 13:14(1年以上前)

登録されてるアドレスの振り分けは理解されていると判断してですが。

振り分け条件→振り分け設定の中に直接入力でできませんか?

書込番号:13498713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/14 15:41(1年以上前)

振り分け設定は、件名、アドレス、グループでしか振り分けることができず、アドレス帳に登録がないものという振り分け条件設定ができません。

現在、グループ分けしていない方を例えば「その他」というグループに設定して振り分けすれば、アドレス帳に登録がない方は、すべて「受信BOX」に入りますが、登録が大変でしょうか。

書込番号:13499043

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件

2011/09/15 09:57(1年以上前)

☆ドカエもん☆さん 以和貴さん
早速のご教示有り難うございました。
やはりグループ設定して分けるのが一番良さそうですね
有り難うございました。

書込番号:13501986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング