『画面メモ』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面メモ

2011/10/15 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

乗換案内を画面メモをしたいのですが…
方法が解りません、よろしくお願います

書込番号:13630421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/15 17:04(1年以上前)

「画面メモ」アプリをインストールしたら如何でしょう。
http://andronavi.com/2010/04/17596

書込番号:13630486

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/15 20:41(1年以上前)

WEB上の「乗換案内」の画面であれば、アプリの「画面メモ」や「Site Shot」でスクリーンショットを撮ることは可能ですが、
アプリの「乗換案内」の画面は、N-04Cでは端末単体でスクリーンショットを撮ることはできないので、難しいと思います。
http://octoba.net/archives/20100111-siteshot-android-333.html

目的とは違うと思いますが、パソコンを使用すれば可能です。
http://kumacoro.blogspot.com/2011/08/android-mediasn-04c.html

書込番号:13631487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/16 07:11(1年以上前)

早速返信有難うございました
この機種はスクリーンショットはできないのですね…

書込番号:13633847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング