『image画像』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

image画像

2011/12/18 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

今更ですが、再起動した際にギャラリー内にimageというファイルがあり、ダウンロードした覚えがない、何かのロゴの画像があります。
何度削除しても、再起動の度に画像が表れます。

書込番号:13909466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2011/12/27 00:53(1年以上前)

電話帳に登録されている画像等ではないでしょうか? 

書込番号:13945854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/27 06:48(1年以上前)

返事ありがとうございます。
電話帳に登録した画像とはどう言う事ですか?

登録した覚えもありませんよ

書込番号:13946252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2011/12/28 01:41(1年以上前)

連絡先に登録されている顔写真の画像だったりしませんか?

書込番号:13949846

ナイスクチコミ!0


直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2011/12/28 01:45(1年以上前)

大抵、どこか(メールボックスや、連絡先)に保存されているものだと思うのですが・・・

書込番号:13949859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/28 10:40(1年以上前)

ありがとうございます。

しかしながら、電話帳内には画像を登録している人はいませんし、メールなどにもありません。そもそもその画像自体、見たことありません。再起動後にギャラリー内にimage画像として表示されます。

仮説なのですが、ダウンロードした何かのアプリケーションが原因とか考えられませんかね?

書込番号:13950604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/28 11:49(1年以上前)

そのimage画像をUPすれば話が早いと思います。

書込番号:13950821

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/12/28 15:28(1年以上前)

どこかのクラウド等、コンテンツ同期のアプリは、入れてないですか?
Picasaのアカウントを登録すると、ドロップボックスのファイルが表示されるのと、同じような症状では?

書込番号:13951381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/28 21:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん丁寧なアドレスありがとうございます。
直接はアップ出来ませんでしたので、別の携帯で画面を撮りました。
画像をアップします。みてください。

この三枚の画像が電源再起動させると必ずimageフォルダーとしてギャラリーに現れます。

書込番号:13952494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/12/28 22:24(1年以上前)

Tapjoyとは、アプリの広告の会社のようです。
なにか、ゲーム等のアプリの中にある広告が、imagesのフォルダを作成しているようです。
こちらを参照してください
http://okwave.jp/qa/q7118490.html

書込番号:13952827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/29 06:38(1年以上前)

ありがとうございました。

まだ、どのダウンロードしたアプリケーションか、分からないですが原因が分かり良かったです。

書込番号:13953828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング