『インストール時のメッセージに付いて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストール時のメッセージに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール時のメッセージに付いて

2012/01/07 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

もう一つお聞きします。
ゲームをダウンロードした際、インストール時に《ホーム画面に空きスペースがありません。ショートカットを作成しました》とメッセージが出るようになりました。

分かる方いませんか?

書込番号:13991897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/01/07 16:49(1年以上前)

ゲームアプリによってはインストール時、ホーム画面にショートカットアイコンが作成されます。
が、ホーム画面にショートカットアイコンが配置されるスペースが無いと、主さんのようなメッセージが表示されるのではありませんか?

書込番号:13991911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/01/07 16:54(1年以上前)

複数のホームアプリをインストールしていた場合、
利用していないホームアプリもチェックしてみてくださいませ。
ショートカットアイコンで埋め尽くされた画面がありませんか?

勘違いでしたらスミマセン。
上記のような状態のときに、今回のようなメッセージが出たと記憶しています。

書込番号:13991926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2012/01/07 17:47(1年以上前)

返事ありがとうございます。
あまり見慣れないメッセージであったので、気になってしましました。

その後ホーム画面を確認しましたら、ホーム画面は7ページ全て埋まっていません。大体4ページ位しか使っていません。
使用していない左端のページを見た所、ショートカットが出てました。既にアンインストールしたアプリケーションでしたけど。

お騒がせしました。

書込番号:13992126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング