『FMが使える?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMが使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FMが使える?

2011/02/27 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:33件

FMラジオを受信出来るといいのですが…
録音は、どうなんだろう

書込番号:12716416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2011/02/27 20:56(1年以上前)

自己レス ソニエリサイトでスペック表を見たところ、それはないことでした。
残念。

書込番号:12716731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 22:26(1年以上前)

ラジオの聞けるアプリがあるみたいです。

自分はサービス地域外なので、聞けませんが…。

http://radiko.jp/

よろしければ、見てみて下さい。

書込番号:12717327

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/27 22:41(1年以上前)

>かしゃふくきょうさん

Xperia arcにはFMチューナーが付いていますので、アプリを使わずともイヤフォンを刺せばFMラジオが聴けますよ。

書込番号:12717419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 00:28(1年以上前)

おびいさん ありがとうございます。

>Xperia arcにはFMチューナーが付いていますので、アプリを使わずとも
>イヤフォンを刺せばFMラジオが聴けますよ。

先ほど、ソニ・エリのHPで確認しました。

当方、AMが聞きたくて、アプリを探していたところでした。
radikoが、当地方でのサービス提供を始めてくれることを願ってます。

書込番号:12718060

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/28 00:37(1年以上前)

>かしゃふくきょうさん

今後radikoはエリア拡大や放送局が増えてくるそうですので、期待したいですね。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110203_424661.html

私もたまにラジオを聴くので今のSH-03Cや、つい最近まで使っていたiPhone4でも必須アプリでしたよ(^^)

書込番号:12718098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/28 02:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ソニエリサイトでスペックには、FMが
見当たりませんが、機能欄にはFM がありました
イヤホンを接続して使う〜
アンテナを兼ねているのかも

いやーなんか楽しみです。

書込番号:12718382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/02/28 17:33(1年以上前)

radikoの非公式アプリrazikoは録音機能が有るそうです。雑誌に載っていました。

書込番号:12720490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング