『スマートフォンも家族間は通話料無料なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンも家族間は通話料無料なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:94件

FOMAから、こちらのスマートフォンに機種変更予定なのですが、1つ気になる事があります。
現在、家族間(FOMA)は通話料無料ですが、私がスマートフォンに機種変更した場合、家族間通話は無料にはならないのでしょうか?
そのようなコメントを読み不安になり書き込ませていただきました。
教えて頂けると、ありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:12727596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 01:22(1年以上前)

引き継がれて、家族間無料ですよ

書込番号:12727652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/02 01:24(1年以上前)

通話に関しては家族間無料ですよ。
spモードでのメールに関しては、スマートフォン側からの送信とスマートフォン
での受信は無料になりませんが、家族側(iモード)からの送信と家族側の
受信については無料です。
スマートフォン側はパケット上限まで利用する前提なら無料でなくても
実質問題は無いと思います。
パケット節約などを考えている場合は考慮の余地はあるかと。

書込番号:12727656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2011/03/02 01:30(1年以上前)

ありがとうございます!

安心しました。
それでは、家族がFOMA使用で私がスマートフォンに変わっても家族通話は無料のまま変わらないのですね。
良かったです(笑)!

パケット代は、きっと上限まで使います。
でも使い放題なのだから、こちらも心配ありませんよね?

書込番号:12727681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング