『予約してきました』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2011/03/11 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

鳥取県内のドコモショップで予約できました。
新規契約での本体価格は48720円、月々サポートが805円/月なので実質29400です。
分割の際の頭金は「ケータイ補償お届けサービス」加入で0円になるそうです。
これらの料金は全国のドコモショップで一定らしいので参考になれば幸いです。

書込番号:12772653

ナイスクチコミ!0


返信する
Yellow28さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/11 20:33(1年以上前)

機種変更はいくらですか・・・?

知っている方、返答してくれると嬉しいです♪

書込番号:12772968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 21:28(1年以上前)

過去のスレに載っているので参考にしたらいいですよ。

書込番号:12773147

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/11 22:05(1年以上前)

機種変更は月々サポートが700円/月なので総額16800円割引きで
実質31920円になると思います。

書込番号:12773272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/14 00:04(1年以上前)

関東、関西、北海道など、その地方で微妙に価格が異なります。
自分の地域で確認した方がいいと思いますよ。

書込番号:12779734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング