『東日本巨大地震の影響』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東日本巨大地震の影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

東日本巨大地震の影響

2011/03/15 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:244件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

東日本巨大地震の影響で発売日が延期になりますか?
生産体制とかどうなってるんでしょうね。

書込番号:12784000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2011/03/15 17:28(1年以上前)

遅れたとしてもたかが携帯ですからね。他の苦労に比べれば…。多少遅れたところでどうってことない気がしますが。
いよいよになればアナウンスもあるでしょうし、この時期に出てくる情報はほとんど風評じゃないでしょうか。

書込番号:12784013

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/15 17:35(1年以上前)

流通体制の方が問題です。
クロネコヤマトでもいま配送に1週間かかると言われました。
なので、満遍なく全国へは流通無理だと思いますよ。

書込番号:12784031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 19:17(1年以上前)

現在のこの時期、この状況下において、
たかが一台の携帯電話が発売延期になったとて、
そんなこたぁどうでも良い!

書込番号:12784275

Goodアンサーナイスクチコミ!21


NicholBP5さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/15 20:03(1年以上前)

少なからず影響はあるでしょうが、今は状況が状況なので大人な対応をすべきでしょう。

今日、義援金振り込んできました。

これから復興においてレアメタル等需要が出てくると思うので、使用していないケータイ等ショップに持っていくつもりです。

みなさんもしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12784377

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/15 20:58(1年以上前)

ここに来ているヒトたちは
いうまでもなく多額の義援金
だしてると思いますよ(^^)

書込番号:12784533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/15 21:43(1年以上前)

こんな大変な時に、こんなサイトを見て、書き込んで遊んでる人はどうなんだ?

私らと何が違う?

書込番号:12784722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/15 22:08(1年以上前)

こんな大変な時にこんな質問をしてすみませんでした。
携帯をまだもっていないので早く欲しいという欲望で書き込みしてしまいました。
これから自分に出来ることを積極的に取り組んでいきたいと思ってます。被災した人のお役にたつ行動をしていきます。

書込番号:12784825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/15 22:37(1年以上前)

解決済みのスレに対して書き込むのもなんですが。。。

>こんな大変な時に、こんなサイトを見て、書き込んで遊んでる人はどうなんだ?
>私らと何が違う?

この私らっていうのはさておいて、強いて違いが出るとするならば、
こんな時に同じこのサイトを見ているでも、我関せずとばかりに何もせずにいるか、
微力ながらも自分に出来る事としていくらかの援助の手を差し延べるか。
でしょうかね。。。

実際、NicholBP5さんのような方もいらっしゃいますし♪

書込番号:12784948

ナイスクチコミ!2


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/15 23:34(1年以上前)

義援金を送るのは、当たり前の事です!

公共の施設等に募金活動の呼びかけなんかも、して来ました!


私の言いたいのは、この場で、携帯の一台ぐらいでとかって言ってる人が、本当に被災地の方々を思って言ってるのかって事です。


私のしている事は、被災地の方々にとっては微力だと思いますが、出来る範囲で努力してるつもりです。


この書き込みも、気晴らしとして、見たり書いたりしますが、先程の書き込みが気になり書いたのです。


本当に、被災地の方々を思って書かれたのでしたら、謝罪します。


申し訳ありませんでした。



スレ主様、場を荒らして、申し訳ありませんでした。


書込番号:12785190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/16 03:41(1年以上前)

この状況でこのサイトを閲覧したり書き込む前にする事あるだろうという気持ちも分かりますが、そういった発言する方に対しても世界には毎日飢えに苦しんでいる人がいるのに毎日閲覧や書き込みする前にする事あるだろうと思われている方もいると思いますよ。

各々の線引きが異なるのだから。

質問する方も今の現状で客観的にみてどうでも良いような質問は控えた方がよいでしょう。

書込番号:12785600

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング