『MEDIASキャンセルしてarc sakura pinkに変更しました。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIASキャンセルしてarc sakura pinkに変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:1件

MEDIASを実機を見ずに予約していたのですが、実機を触ったら薄いだけでボタンも堅いし、画像もarcに比べものにならなかったのでarcに変更しました。またsakura pinkの色がとても綺麗だったのも決め手です。

書込番号:12788554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/17 08:11(1年以上前)

こちらにもスレ立ててましたか。
下調べもしないで、スマホにしてるなら後悔しますよ。
MEDIASはガラスマで、arcにはガラケー機能はないですから。
スマホで何がしたいのか、はっきりしてから購入したほうがいいと思いますよ。

書込番号:12788638

ナイスクチコミ!20


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/17 16:58(1年以上前)

だから何?って感じです。
ここはブログですか?

書込番号:12789772

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/17 17:12(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
分類もその他でスレ立ててるし、いいと思いますけど。
たまにこういうの見るとホッとするのは僕だけかな?

書込番号:12789800

ナイスクチコミ!4


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/17 18:13(1年以上前)

>そうちゃん1976さん

言われてみればそうですね…
ただ、私も削除されていたので再度、このスレッドに書き込んだのですが
ちょっと前までは数件レスが付いておりました。
それとスレ主のマルチのN-04Cの方も削除されております。

後、二塁打王さんの言うように全く内容の違うスマホですので
果たしてスレ主さんは、こちらの端末で良いのかと疑問です。
後々、悪マークで攻めてくることが無いことを祈ります。

でも予約先行の端末販売ってのも気になりますね。
せめて予約時の段階でモックの展示は必要かと思います。
 

書込番号:12789959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング