『入荷電話来ました』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷電話来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷電話来ました

2011/03/23 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

自分はいま、Xperiaのホワイトを使ってたいて、Xperia arc が出ると聞き、3月4日にドコモショップあびこ店でシルバーを予約しました。 今日電話あるかなと期待してたら、閉店時間20時が来て、発売日には買えないかと思ってたら20:30頃、電話があって入荷したので2週間以内に買いに来てくださいと連絡がありました。 値段を聞いた所、59220円くらいだと答えました。
明日、仕事が終わってからすぐ買いに行きたいと思います。

書込番号:12814695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 22:43(1年以上前)

鉄道好きさん

羨ましいです・・・

私は3/17にふと立ち寄った販売店で「当日入荷分OK」との
サプライズで思わず予約しましたが、肝心の入荷電話は来ず・・・

入荷数量が減ったのでしょうか。。。
楽しみにしていた分ショックです。

ご使用になったらレビューお願いします。

書込番号:12814894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/24 09:09(1年以上前)

同じく3/4予約しましたが入荷連絡こずショックです。
福岡のDS蔵本店です・・・
たのしみにしてたのにぃぃ

書込番号:12816120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/24 10:04(1年以上前)

私は昨日の16:00頃にtelがありました!
3/4の20:00予約で、本日入荷しているようです。(sakura pink)
ですが、本日も明日も仕事で取りにいけないので、土曜日に行ってきます!
DS、混んでるんだろうなぁ〜〜〜・・・

書込番号:12816226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/24 12:04(1年以上前)

今DSに問い合わせ見るとお渡し可能とのこと

なら連絡くれよぉ・・・
まぁ忙しかったと思っといてやるか。
てことで本日仕事終わりにいってみます。

書込番号:12816494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 12:40(1年以上前)

私もミンミン731さんのクチコミを見て販売店に電話したところ、
「予約分は確保してますよ〜」とサラリ・・・

予約券には事前連絡するとあるのに、
携帯電話の予約というのはこんなものなのですかね?

まぁ嬉しいからいいけど。

書込番号:12816616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング