『乗換案内の結果をメール送信する方法』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗換案内の結果をメール送信する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

乗換案内の結果をメール送信する方法

2011/03/26 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

FOMAを使っていたときと同様に
乗換案内の検索結果をメールで送信したいです。
方法をご教示ください。
お願いします。

書込番号:12823458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/26 13:02(1年以上前)

確か検索結果をコピーして
メールに貼り付けることが出来たと思います

書込番号:12823814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/26 13:15(1年以上前)

今やってみたのですが
検索結果からルートが出ます
そのルートをタッチするとメールマークのある
画面がでます
そのメールをタッチすれば送れます

書込番号:12823852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/26 13:17(1年以上前)

機種不明

乗り換え キャプチャ

家電貧乏バンザイさんが仰る通り、テキストとしてコピペするか、
或いは、「Dolphin Browser mini」などの機能を利用して、
web画像をキャプチャし、jpg形式で添付するかですかね。

書込番号:12823864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/26 13:20(1年以上前)

家電貧乏バンザイさんの2回目のレスの方法が一番シンプルですね。
失礼いたしました。

書込番号:12823876

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2011/03/26 19:33(1年以上前)

家電貧乏バンザイさん
ついんたさん

返事ありがとうございます。
教えていただいた通りにやっていますが
うまくいきません。
私の使っているのは乗換案内アプリです。
PCから検索した乗換案内では
ページを共有→メールで送信可能です。
やはりアプリからは無理なのでしょうか?

書込番号:12825038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/26 19:44(1年以上前)

アプリからでしたか。
失礼致しました。
アプリはそこまで対応していないと思います。
対応待ちですかね。

書込番号:12825074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/26 21:21(1年以上前)

乗換案内のアプリもいろいろあります
私は 乗換案内サイト「駅探」の公式アプリ
を使っています
そのメール送信の方法でした

書込番号:12825436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング