『くだらなくてすみません』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『くだらなくてすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

くだらなくてすみません

2011/03/28 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:3件


arcの購入を考えている者です。

少しアンケート的な物なんですけど
ご協力下さい

docomoショップにいったら
Blueが売り切れでした
シルバー.ピンクはあったのですが
一緒にいた知人に
「スマホオなら黒でしょっ」って
言われてしまいました..

その辺は皆さんどう考えていますか?
教えて下さい。くだらない質問たてて
すいません

書込番号:12832372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/03/28 17:41(1年以上前)

そんなの自分の好みでいいのではないでしょうか?
男性でもピンクがよければ、それでいいと思いますし、買って後悔をしない色ならいいんじゃないでしょうか?

書込番号:12832395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/28 17:44(1年以上前)

yasuko1011さん
書き込みありがとうございます。
やっぱりそうですよね
回りの意見に左右されずに
シルバーにしたいと思います。

ありがとうございました

書込番号:12832407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/28 17:48(1年以上前)

>「スマホオなら黒でしょっ」って言われてしまいま した..
その友人に理由は聞きましたか?
理由を聞いて納得したなら黒(XperiaArcは MidnightBlueですが)にすればよいし、
特に気にしないならシルバーやピンク、自分の気に 入った色を購入されればよいと思います。
最終的にはご自身で決めればよいと思いますが、スマ フォだから黒と言った固定観念的な
ものは特にないと思います。

書込番号:12832416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/28 17:52(1年以上前)

わたしは“Misty Silver”を購入しました。シリコンパットケースで色あわせをやって見たところ。ケースの色を選択する場合の事を考えたら、この色が一番でもあり、ケース自体の指紋汚れも一番目立たないですね。ちなみシリコンケースは蛍光グリーンです。ポリカーボネイト樹脂ケースはお勧めできませんね。滑るし、樹脂成形部のエッジバリ処理が良くなかったですね。

書込番号:12832435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/28 17:56(1年以上前)

やっぱりサクラピンクでしょ(^^)

書込番号:12832444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 18:05(1年以上前)

ジャケットでいくらでも元の色を隠せますよ。人に左右されずに、ご自分の好きなカラーで十分だと思います。

書込番号:12832469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/03/28 18:43(1年以上前)

私は midnightblueを購入しました。

私的意見ですが、スマホと言えば白ではないでしょうか?


ギャラクシーSの白が新しく発売されましたが、いいなぁ〜と思います。

書込番号:12832591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 20:58(1年以上前)

私はシルバーにして、ポリカーボネートの透明なカバーを付けました。滑ることもなく、手に馴染んで扱いやすいです。パッと見もカバー付けてないみたいだしスマートで綺麗です。人によっては嫌いと思うかもしれませんが、ホント、色とカバーは好みが分かれますね!

書込番号:12833111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/29 01:05(1年以上前)

その人こ言うことが、気になるなら ブルーを買えばいい 何がアンケートかわからない 色ぐらい自分で決めるべきでは

書込番号:12834370

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング