『入荷時期・在庫情報』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷時期・在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷時期・在庫情報

2011/03/28 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日、ドコモショップにて予約をしてきました。
私の前には一台待っている人がいるみたいなんですが、二次入荷の時期はいつくらいになるものなのでしょうか?ちなみに長崎県在住です。
お店に尋ねたところ未定らしいのですが…。
ちなみに長崎県の在庫情報などありましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:12833758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 01:32(1年以上前)

こんばんわ。
私も最初は近所のDSで入荷未定と言われましたが、
多良見ベスト電器を覗くと、
ミッドナイトブルーの在庫があり購入出来ました。土曜日の話です。
DSに比べて安かったです^^

書込番号:12834446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/29 13:58(1年以上前)

ありがとうございました☆

本日、佐世保の家電量販店にて欲しい色の在庫が一台だけありました。とりあえず予約してみました。ドコモショップより値段安かったです。
頭金の違いですかね…

書込番号:12835668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/29 14:26(1年以上前)

九州の知人よりの伝聞ですが!docomoショップの少し辺鄙な店舗に多少在庫があるとのことです。首都圏でも色を選べなければ若干購入機会があるそうです、それを考えると、初期ロッド在庫がわりとあると推察されます。
docomoショップのホームページでお近くのショップへお電話で問い合わせてみてください。
フリーダイヤルですので通話料無料です。
購入できればいいですね〜。

書込番号:12835741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/29 22:13(1年以上前)

ありがとうございます☆
本日、デオデオに在庫が一台だけありました。
早く手に入らないかとワクワクしています☆

書込番号:12837320

ナイスクチコミ!0


*Yuki.N*さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/31 10:06(1年以上前)

島原・諫早・長崎で今現ミッドナイトブルーの在庫がありそうな店ありますかね…
どこで聞いても次回入荷未定で困ってます。

書込番号:12842377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング