『タッチバネル動かず』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチバネル動かず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチバネル動かず

2011/04/05 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

別機種

皆さんよろしくお願いいたします。
arc使って数日ですが、日に数回、ホーム画面に、
発信画面のテンキーか重なって表示されタッチバネルか動かなくなります。
バグなのか、アプリの干渉かわかりません。

書込番号:12861481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/05 12:05(1年以上前)

おっと、スゴイことになっていますね。

以前に電話録音関係のアプリをインストールしていると、
ホームアプリと干渉するみたいなカキコミは見た事が
ありますけど。

上記以外にも、電話機能を拡張するようなアプリは
インストールしていませんかね?

書込番号:12861498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/05 12:18(1年以上前)

ついんたさん
こんにちは。電話帳も標準を使用してます。
ドコモショップ行きですかね‥

書込番号:12861525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/05 12:42(1年以上前)

そうですか。

アプリ起因じゃないとすれば、DSに持ち込まれた方が良いかも知れませんね。
もしかしたら、DSで初期化されるかも知れないので、バックアップを取られて上で、一度初期化を試されてみては如何でしょうか。

書込番号:12861581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/05 12:57(1年以上前)

ついんたさん

過去に2回初期化しましたが同様の症状が出ます。
ショップで診断してもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:12861631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング