『Xperiaの新機種』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaの新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperiaの新機種

2011/04/17 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo



Xperia arc so-01cの次のモデルはいつ位(何月)にでますか?

またどんな点が加えられるのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

開発者やスマートフォンに詳しく人情報下さいお願いします。

書込番号:12907950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/17 22:22(1年以上前)

まさか・・・

ここに来てまたこのスレ?
過去スレ見てないの?

↓これとかさぁ・・・

書込番号:12908041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/17 22:28(1年以上前)

もうこの話は 過去スレ見てください

書込番号:12908062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/17 23:01(1年以上前)

過去スレはこちら。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12829864/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12859941/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12830830/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12881048/

過去スレといっても現在も話が続いているスレッドもあるので情報としては古くないと思いますよ。

書込番号:12908216

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/17 23:18(1年以上前)

Xperia arcとしての後継モデルとなると、まだ発売して間がないですし、何の情報も出てないので何とも言えませんね。
派生モデルでしたらXperia acro SO-02Cが5〜6月頃に、コンパクトなXperia SO-03C(コードネーム“Urushi”)が秋頃に発売する予定だそうです。

書込番号:12908293

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/18 00:39(1年以上前)

arc板は初心者なのかもしれませんが、クチコミでは経験者の様なので
その辺は、理解して書き込みをお願いします。

友里奈のパパさんのリンクで、勉強してそのまたリンク先をブックマークして
定期的にチェックする事をおすすめします。

書込番号:12908625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/18 01:09(1年以上前)

下記の情報サイトに目を通してみては?
http://k-tai.impress.co.jp/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/

書込番号:12908700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング