『pobox 強制終了』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pobox 強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 pobox 強制終了

2011/04/17 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

すいません、質問です。
arcをいじっていたら間違ってpoboxの学習辞書をリセットしてしまいました。
それ以降spモードメールで絵文字を使用しようとするとpoboxが強制終了してしまいます。
それ以外は全く問題ありません。
また、学習辞書以外にもいろいろいじりましたが、
学習辞書リセット以外はpoboxに関するものはいじっていません。
アプリのkaomoji Listを使い、絵文字を入力すると普通に表示されます。
ドコモショップに持っていけばいいのですが、初期化されてしまいそうなので
その前に皆さんのご教授をいただければと思います。

書込番号:12908297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/17 23:36(1年以上前)

POBoxの一部だけがフリーズでもしてそうですね。
若しくはメモリー参照エラーとか。
取り敢えず再起動させてみてはいかがでしょう?

書込番号:12908371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 23:50(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

再起動はやってみましたがダメでした。
一部フリーズなんてことがあるのですか。
まさにその言葉どおりのような状況です。

RAMの使用量がPOBox起動時は4MB程度なのですが
その後20MB程度まで上がっています。
皆様もそうなのでしょうか?

書込番号:12908429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/17 23:59(1年以上前)

ダメでしたか。
設定に問題ないならあとは電源落としたときにバッテリーを1分くらい外してみるくらいかな。

書込番号:12908470

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/18 00:19(1年以上前)

POBoxは、Simejiと相性が悪いようです。
もし、Simejiをインストールされている場合は、アンインストールを試してみては如何でしょうか。
違っていたら、すみません。

書込番号:12908545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/04/18 07:43(1年以上前)

メールのバックアップを取ってからspモードメールアプリを一旦アンインストールして、
再度インストールしなおしてみるとよいと思います。

書込番号:12909098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 01:01(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
みなさんの意見の作業をやってはみたものの
解決にはいたらなかったので、今度ドコモショップに
持ちこんでみたいと思います。
解決できれば、再度返信したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:12926154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング