『g電話帳から筆まめへ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g電話帳から筆まめへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

g電話帳から筆まめへ

2011/04/21 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

g電話帳proまたは連絡先、Gmailの連絡先を筆まめの住所録にンポートすることは可能ですか?

また筆まめのデータをインポートすることは可能でしょうか?

いままで住所録は筆まめを使っていたのですがg電話帳などとの同期は可能でしょうか?


書込番号:12921385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/21 20:58(1年以上前)

筆まめでスレ立てた方が良くないでしょうか

書込番号:12921539

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/04/22 00:06(1年以上前)

PCのブラウザでの作業が楽だと思いますが…、

Gmailの連絡先から【その他の】操作でファイルへエクスポートします。

住所録の標準的な形式 vCard 形式、かCSV(この場合はOutlook CSV)のどちらでもかまわないと思います。

あとは筆まめでフィールドを合わせてインポートするだけです。
元が英語圏のものなので 名・姓となる可能性もあるかな? これは試していないのでわかりません。

ソフト固有の形式よりvCard 形式の方が使いまわしできそうなので、そっちを主に考えた方がいいと思います。

書込番号:12922500

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/04/22 07:39(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

gMailの連絡先から筆まめですね。

書込番号:12923058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング