『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を考えていますが・・・

2011/04/21 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:1件

この機種の購入を考えています。しかし近々おさいふ機能・ワンセグ付きのXperiaが出ると聞きました。本当なのでしょうか?
またそうなると、この機種は全く価値が無くなってしまうような気がするのですが、やはり今買うくらいならもう少し待ったほうがいいのでしょうか?
詳しい人教えてください。

書込番号:12921786

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/21 21:48(1年以上前)


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/21 21:49(1年以上前)

>おさいふ機能・ワンセグ付きのXperiaが出ると聞きました。本当なのでしょうか?
出るようだねぇ、ここでも何かと話題になってるから、過去ログを辿ればいくつも出てくるよ。
>この機種は全く価値が無くなってしまうような気がするのですが
スレ主さんがワンセグとかが必要ならその通りでしょう
しかし、それらが不要な人にとっては特に問題にはならないかと。
まぁ俺もワンセグとかが無くても問題にならない一人ですがね。
待てるならXperia acroを待つのが吉でしょう。

書込番号:12921837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/21 21:53(1年以上前)

ここんとこ毎晩、同じようなスレが立ちますね。

書込番号:12921860

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/21 21:55(1年以上前)

>ここんとこ毎晩、同じようなスレが立ちますね。
まぁacroのクチコミ掲示板が出来るまではこの流れは致し方ないかと(苦笑

書込番号:12921871

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/21 21:55(1年以上前)

勘ぐりすぎかもしれないけど、上のリンクを読んで茶化してる様に感じるのだが
書き込みが入っちゃったし・・・

書込番号:12921873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2011/04/22 05:18(1年以上前)

私も、さすがに辟易としてきたなぁ。

>詳しい人教えてください。

この文面も少し鼻につく。

わざと混ぜっ返そうとしてる?

書込番号:12922926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング