『ソニーエリクソンホームについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーエリクソンホームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーエリクソンホームについて

2011/04/29 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:17件

ランチャープロをしばらく使用していて、久しぶりにソニーエリクソンホームに戻してみたのですが、ホーム画面やアプリ一覧画面は画面を横にしても横表示されませんでしたか?他のネット等は横画面になるのですが、わからなくなってしまって(ToT)誰か教えてください。

書込番号:12949837

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/29 13:52(1年以上前)

私はずっとソニーエリクソンホームですけど横画面にしても横表示されませんね。

書込番号:12950034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/29 14:50(1年以上前)

私は普段はADW.LauncherEXです。
ソニエリ純正ホームはおびいさんの書いている通り横画面にはならないですよ。

書込番号:12950192

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/29 15:38(1年以上前)

多分、仕様じゃ無いですか?僕は純正Homeでも良かったのですが、横向き対応してなかったので
ADWに戻った口です(^_^;)

書込番号:12950321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/30 10:15(1年以上前)

返信遅くなってすみません。やっぱりそうなんですか。ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:12953176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング