『兵庫県(神戸)の情報』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『兵庫県(神戸)の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 兵庫県(神戸)の情報

2011/05/04 03:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

申し訳ございませんが…どなたか…

神戸近郊で、購入出来る所の情報ありませんか?

書込番号:12968176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/04 04:10(1年以上前)

もう少し早ければ下記の情報が役に立ったかも・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12927281/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12902047/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12842729/
以外にも北区が書き込まれています。(私も含め)
また見つけたら書き込みます。

書込番号:12968185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/04 04:19(1年以上前)

ありがとうございます。

念のため、明日電話で確認してみようと思います。

本日…1日中 三宮をさ迷い歩き…(;^_^A

何か情報ありましたら宜しくです。(^-^)v

書込番号:12968190

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/04 09:45(1年以上前)

ゴールデンウィーク中は流通が滞るので、厳しいかも知れませんね。
三宮のヤマダ電機やジョーシンなどの家電量販店を覗いてみては如何でしょうか?
案外、当日に緊急入荷なんてこともあるかも知れません。

それと、どうしても早めに欲しいのでしたら予約をお勧めします。

書込番号:12968670

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/04 09:52(1年以上前)

また、こう言った話もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12924795/

こまめにチェックですね。

書込番号:12968689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/04 10:08(1年以上前)

ありがとうございます。


Joshinに確認したところありませんでした。(^-^;

ヤマダ電機は、電話に出ません。また確認して見ます。

ありがとうございます。

書込番号:12968726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/04 22:28(1年以上前)

回答頂いた方々 ありがとうございます。

ゴールデンウィーク中に地元で 入手しようと思ったのがあまかったみたいです。(^-^;

本当にありがとうございました。

書込番号:12971327

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/04 22:49(1年以上前)

>☆レリエル☆さん

待てば海路の日和あり

ですよ。

書込番号:12971460

ナイスクチコミ!0


星歌さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/04 23:10(1年以上前)

昨日の事ですが、新長田のk'sデンキに緊急入荷としてブルー2台、ピンク3台が残ってました。
そこで私もブルーを購入しました。

もしかしたらまだ残っているかもしれませんが…。

書込番号:12971587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/04 23:12(1年以上前)

星歌さん ありがとうございます。(^-^)v

書込番号:12971601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング