『wifiが弱い』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiが弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

wifiが弱い

2011/05/06 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 puri2007さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度2

WIFIが調子悪い、他のスマートフォン(イーモバイルのポケットWIFI)でもDSでも、PSP、PCなどでは問題なく接続できるのですが、xperiaarcだけが不調です。近くにルーターがあればそこそこ調子はよくなります。一応スリープ時WIFIOFFにしないにするなども設定しているのですが、すぐに繋がらなくなったり、無線の設定画面が開けなくなりフリーズしたり、ひどいときは、かってに再起動します。みなさんはどうせすか?

書込番号:12979362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/06 22:41(1年以上前)

下に同じような境遇の方がおられますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12976612/

書込番号:12979382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 22:44(1年以上前)

WiFiのことなら他にもたくさん。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12822923/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=12936419/

書込番号:12979400

ナイスクチコミ!2


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/09 20:59(1年以上前)

個体差あるみたいな書き込みもありますね。

私の場合は切断されることなく快適にWiFi接続でつかえてますが・・・。

書込番号:12990979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング