『納入期間』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納入期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納入期間

2011/05/08 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:10件

今日どうしても我慢できずに当機を予約してしまったのですが、いつ納品されるかはまったく分からないと説明を受けました。

最近購入された方で、同様の説明を受けた方、どの程度で商品が来たでしょうか。


あまり参考にならないのかもしれないとは思いますが、よかったら教えてください。

書込番号:12987261

ナイスクチコミ!0


返信する
sweets*さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/08 21:25(1年以上前)

私は福岡で4月12日に予約しましたが
未だに納入の連絡はありません…。

何番目に予約なのか先日きいたら2番目と言われ
2台入ってきたら連絡ありますが
何台入ってくるかもわかりませんと言われましたよ。

何番目に予約になってるかお聞きされたらどうでしょう。

私はこのまま連絡なければ
もう夏まで待つべきかと悩んでるところです。

書込番号:12987729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 21:49(1年以上前)

自分も近所の量販店にて納期未定を1番目に予約して
その日に他の店舗にも在庫確認して全滅で半ば諦めていたのですが

前日に在庫がなかったお店に翌日再度確認したら本日入荷したとのことで変えてきました
予約した店は先日キャンセルしたのですが未だに納期未定らしいです

予約したお店が入荷していなくても他店は入荷していたりって事もあるので
早く手に入れたいのであればこまめに他のお店に在庫確認などの電話をするなども効果的かと思いますね

書込番号:12987834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/08 21:54(1年以上前)

私ももう1台購入(家族向け ピンク)しようと思い量販店とDSへ行きました。

量販店では、ピンクは発売以来6台しか入荷していないとの事でした。
今日予約しましたが、待ち人数は8人とのことで今月中の入手は期待薄です。

DSは4月5日に予約し、その時の予約待ちは16人でした。
そして昨日確認したら、順位は12番でした。

店員さん曰く、5月入荷予定分ではお渡し出来そうにないとの事でした。

地域・店舗によって違うと思いますが、私の近くの一部の店舗ではこのような状況です。

書込番号:12987853

ナイスクチコミ!0


αMaxさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 22:08(1年以上前)

私の場合、4/8日予約 予約3番目でした。
入手出来たのは4/30でした。
他の色は15番目という事で、シェルカバーするのでどの色でもかまわなかったのでシルバーとしました。
予約して2週間目くらいで、一度 店舗に確認の電話しました。

書込番号:12987918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/08 22:39(1年以上前)

>sweets*さん

私は長崎で、予約番号は一番とのことでしたが、福岡でその状況ならかなり厳しいのかもしれませんね。今月一杯待って入手できそうになければ、プラスαの機能が付いてる夏モデルに変えようかと思います。

>ミンミントさん

私も複数店舗を回って、予約が一番少なかった店舗で予約しましたが、改めて遠方のショップにも電話で問い合わせてみようと思います。

>crew idさん

私はブルーを予約しています。8人目にせよ12人目にせよ、なかなか厳しい状況ですね(^^;)やはりどこも厳しいんですね

みなさん情報提供本当にありがとうございました。お陰様でしばらくは手に入る可能性が低いということもきちんと認識できましたし、気長に待たなきゃなぁって程度の心の余裕もできました。

書込番号:12988083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/09 15:01(1年以上前)

福岡で香椎のベスト電器ですが、在庫がない場合は[在庫なし]の札がついているのですが、今日見たときは札が付いてませんでした。
あるかどうか分かりませんが、問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:12989939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/09 20:49(1年以上前)

私は4月16日に予約 3番目で、いまだに3番目です。
近辺でもまったく入荷していない状況みたいです。
ただ、当初はブルーを指定していましたが、全色OKに変更しました。

最悪、acroと同じか更に遅くなってもarcを待とうと思います。
時期的にacroにしようと言う方が増え始めてる感じですが、
私的には同等スペック&不要な機能が付くことで、その後に影響が出るのも嫌ですから。

同じように待たれている方の意見もあり、少し安心というかホっとしています。

書込番号:12990931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/09 22:25(1年以上前)

予約待ちの方には申訳ありませんが、自分は予約なしで購入しました。
長野県でも田舎のほうですが、エイデン・ヤマダ・コジマを廻って入荷は未定との回答でしたが、帰り道にDSへ寄ったら在庫あり(ブルー、シルバー)とのことで、即決定でした。

書込番号:12991426

ナイスクチコミ!0


sweets*さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/09 22:31(1年以上前)

むらけん♪さん

今日、西区のベスト電器に行ったら在庫なしの札がついてなくて
やったーーー!!っと思ったら在庫なしと言われました(T_T)
在庫なしの札つけてるのもあったのでがっかり。。。

でも明日電話してみます!

予約しても未だ買えない人
しないで買えた人
やっぱり運でしょうかねぇ…。

書込番号:12991450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/19 13:01(1年以上前)

福岡のDSパピヨンプラザ店にてMBが残り1台でした

まだ手に入れていない方で、待ちきれないって人がいたら行ってみてはいかがでしょう?

書込番号:13026084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/19 20:08(1年以上前)

みなさん様々なご意見ありがとうございました。

お陰さまで昨日販売店から入荷したとの連絡があり、明日取りに行く予定です。

夏モデルも捨てがたかったのですが、ワンセグとおさいふ機能は使わないので
よしとします

書込番号:13027330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング