スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
有料アプリについて質問させていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
Iphoneでは、有料アプリを購入した場合、ダウンロード
するときのみ課金されますが、Androidマーケットで
有料アプリを購入した場合、表示されている料金は毎月
必要な料金なのでしょうか。
それとも、Iphoneのアプリと同じくダウンロードするとき
だけ課金されるのでしょうか。
初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。
書込番号:12988537
0点
androidマーケットの価格は1度だけの課金です。
書込番号:12988881
0点
原則として、namino-otoさんの回答のとおりです。
但し、例外的にandroidマーケットにもdocomoマーケットにもdocomo決済の月額315円みたいなのがあります。
ゲームとか…
その場合はちゃんと明記されてるようですが。
普通は1回きりです。
書込番号:12989006
0点
有料アプリは15分以内だったかな?(以前は1日)であれば返金手続きがとれます。
だいたいは無料お試しアプリがありますので、そちらで気に入ったら有料アプリを購入するようにします。
iPhoneだと購入すると返金手続きとれないのでそれまでですけどね。
有料アプリの場合、1度返金手続きをしたアプリをもう一度購入すると返金手続きはできません。
返金は1度きりです。
端末が変わってもその端末で動くアプリであれば、アカウントさえ同じであればそのまま課金せずとも使えます。
また履歴にちゃんと残ってます。
皆さん言ってる様に基本1回きりです、月額課金アプリを入れた場合は月額です。
書込番号:12989039
![]()
1点
いろいろな場合があるようですので、気をつけます。
わかりやすいご説明ありがとうございました。
書込番号:12989135
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











