『壁紙設定の解除方法』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙設定の解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙設定の解除方法

2011/05/09 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 杭院さん
クチコミ投稿数:8件

全くのど素人の質問で申し訳ありません・・。
あらかじめ本体にサンプルとして保存してあった写真を壁紙に使用しましたが、
あまり気に入らないので、元に戻したいのですが戻し方が判りません・・。
申し訳ございませんが、どなたか御教授下さい・・。宜しくお願いいたします。

書込番号:12990320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/09 17:44(1年以上前)

解除というか、元の壁紙がどれだったか覚えていませんが元の壁紙に変更すればいいのではないでしょうか?
元の壁紙だって無い画像ではないはずなのでどこかにあるかと。

書込番号:12990349

ナイスクチコミ!0


スレ主 杭院さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/09 17:52(1年以上前)

友里奈のパパさん、早速の御回答有難うございます。実は元の画像が見つかりません・・。
今設定した画像は「ギャラリー」というアイコンから入って見つけた画像なのですが、
元の画像はそこには無いのです・・。いやはや、お恥ずかしい・・・。

書込番号:12990370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/09 17:56(1年以上前)

ホームの何もない所を長押し、壁紙、Sony Ericssonの壁紙の中にないですか?

書込番号:12990386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 杭院さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/09 18:00(1年以上前)

友里奈のパパさん、
見つかりました!超ド素人の悩みにお付き合い下さいまして本当に有難うございました!

書込番号:12990403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング