『在庫どこにも無いですね。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫どこにも無いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫どこにも無いですね。

2011/05/12 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

それにしても、どれだけ入手出困難な期間が続くですかね〜
1日生産、100個も作れてないのかな?
携帯ゲーム機ですら、1ヶ月も有れば入手出来そうなのに。
acroにライン切り替える前に予約分くらい確保してもらいたいです。

書込番号:13000658

ナイスクチコミ!0


返信する
sweets*さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/12 15:30(1年以上前)

4月中旬に予約した分が25日に予約分入荷予定と電話ありました。
これで少しは在庫なしが軽減したらいいですねー。

書込番号:13000721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/12 15:51(1年以上前)

私は4月27日に横浜ヨドに予約しました
早くてGW明けにメールすると言われましたが未だ入荷されてないようでメールきませんね

書込番号:13000762

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/12 16:33(1年以上前)

>ステンレスボルトさん

>1日生産、100個も作れてないのかな?

日本だけでなく世界でも販売していますからね。
生産している中国も大変なんでしょう。

書込番号:13000845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/12 17:39(1年以上前)

自分はDSにて、4月28日に予約しましたがまだ連絡がきません…ムックまで購入して楽しみにしてるのに 涙

書込番号:13001012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 19:42(1年以上前)

私は4月下旬に横浜市内のDSに予約して5月4日に入荷して機種変してきました。意外と早く驚きました。もっと時間掛かるかと思い気長に待つ気持ちでいたのでびっくりです。

書込番号:13001372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/12 19:51(1年以上前)

SONYは結構東北に工場を持っているらしく
東北で生産しているSONY部品のCMOSセンサー(Exmor R)の供給が完全に復活していないのかもしれませんね

書込番号:13001406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/12 20:01(1年以上前)

sweets*さん、pandasandbさん、も4月中旬頃に予約なさっているんですね、自分は4月1日にDSで予約しました。8番目の予約で5月1日に連絡して、あと3番目になった様ですが、ココの書き込み等を見る限り何時になるか分からないと思いませんか?

>おびいさん
>日本だけでなく世界でも販売していますからね。
生産している中国も大変なんでしょう。

それは分かるのですが・・・大変すぎでしょう。(^_^;

>蒼太パパさん
自分もムック3冊も買ってます。(笑)

>チャンプ寺さん
いいですね〜自分も早くほしいです!

>箱根駅伝いいねさん
そうですね。
悲しい出来事でしたからね・・・だからこそ増産して東北を元気にしてもらいたいです!
がんばれ東北!!

書込番号:13001433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/05/13 18:55(1年以上前)

本日夕方DSに予約の確認したところ、4月28日に予約して、midnight Blueで8番目でした(^。^;)
週に2個入ってくるかこないからしいです…他の色の状況も聞いたところ、silverが2人、サクラピンクが8人とmidnight Blue サクラピンクは今月中はキツいですね(;_;)とりあえずsilverも追加で予約を入れて貰い、早く来た方にすることにします。
店員さんに、もしかしたら「夏モデル アクロ より来るのが遅いかも」と言われましたよ 笑

書込番号:13004605

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/13 21:02(1年以上前)

>箱根駅伝いいよねさん

>東北で生産しているSONY部品のCMOSセンサー(Exmor R)

Exmor Rの生産工場は確か長崎のようですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100304_351111.html
また、熊本でも作っていますね。
http://n-seikei.jp/2010/09/400-4.html

どちらも九州ですから関係ないと思いますよ。

書込番号:13004967

ナイスクチコミ!0


Seafoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 09:45(1年以上前)

私も4月29日にブルーの新規契約(MNP)で予約しましたが、未だに連絡なし。MNPだから少し早く回ってくるかなーと自分勝手な妄想をしてましたが、そんなことはなさそうですね。

月曜日に発表されるであろうacroの詳細を確認して、それでもarcにするかどうか再検討したいと思っています。

書込番号:13006700

ナイスクチコミ!0


yama23さん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/14 17:20(1年以上前)

4月6日にブルーを予約。
その時点で34番目ってことで
気長に待とうと早、1ヶ月と1週間。

今日、どのぐらい進んだかなと
DSに電話で確認したところ
9番目に昇格!

今月中にはゲットできるかな。。。

書込番号:13007907

ナイスクチコミ!0


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/14 18:54(1年以上前)

自分は運が良かったようです。
4月16日に新宿西口のビックカメラで薦められ在庫はないけど翌日入荷するとの情報で、一般販売分がまだ余裕あると言われました。

そこで予約をして翌日しっかり入手できました。丁度時期が良かったのでしょうか?

ちなみにブルーですが他の色は人気がある為予約待ちになると言われました。

書込番号:13008167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング