『つや消しマットブラックバッテリーカバー』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つや消しマットブラックバッテリーカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信35

お気に入りに追加

標準

つや消しマットブラックバッテリーカバー

2011/05/19 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件
別機種
別機種

ツイッターで紹介されていたので、早速買ってしまいました。

http://pocketgames.jp/blog/?p=13445

渋いです。私のarcはシルバーなのですが、
ツートンになってかっこよくなりました。

ミッドナイトブルーだとあまりよく変化はわからないかも
しれませんが、つや消しなので、指紋が全然目立ちません。
写真のようにdocomoマークと型番番号が消えているので
すっきりしています。

頼んだ翌日には発送してくれましたし、代引きにも対応、
土曜にも発送してくれるみたいなので、
気になる方は注文してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13026556

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

2011/05/19 15:59(1年以上前)

今ページ見てみたら「在庫切れ」みたいですね・・・
すいませんでした。

書込番号:13026568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/19 16:49(1年以上前)

一般的なカバーではなく、バッテリーカバーなのがいいですね。
ちょっと欲しいかも。
でも売り切れですね・・・

書込番号:13026680

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/19 17:32(1年以上前)

私がドコモロゴ無しバッテリーカバー(http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1183/)を購入したショップさんですね。

店舗所在地が自宅から結構近かったりします(^_^;

書込番号:13026795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/19 17:39(1年以上前)

バッテリー一体型のカバーということですか?容量どれくらいでしょう?

書込番号:13026823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/19 17:53(1年以上前)

ACテンペストさん

違いますよ。一体型ではなくただのバッテリーカバーですね。(純正だとリアカバーと表現)

書込番号:13026889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/19 18:25(1年以上前)

アクアやルビーのバリエーションもあると良いですね。

書込番号:13026985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/19 18:57(1年以上前)

なるほど、失礼しました。

道理で安すぎると思いました、緊急避難用の容量しかないのか?なんて。

キャリアのロゴが要らない人にはうってつけかもしれませんね。

書込番号:13027083

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/19 19:08(1年以上前)

acroですと国内専用モデルですので、キャリアのロゴ無しにするにはロゴはカミソリなどで削らないといけないでしょうね。

書込番号:13027109

ナイスクチコミ!0


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/19 19:37(1年以上前)

在庫切れですか・・・
入荷はいつになるんだろう。
がっかりですね(+_+

書込番号:13027201

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/19 20:20(1年以上前)

別機種
別機種

PPバンド

私も全色そろいましたタイミングによってはMOUMANTAIでサクラピンクdocomoロゴ無しバージョンも手に入ります。

カバー揃えていくと個体差によるキシミ音が気になりませんか?握って音がなる場所に
荷物梱包用のPPバンドを挟むとテープ表面の凹凸と適度な厚みがあるのでほとんど音が
しなくなります。

ベリベリと剥がすタイプは遊びが必要なのでスキマは仕方ないとは思うのですが出来れば
次期モデルはスライドタイプにして欲しいなと思います。



書込番号:13027389

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/19 20:37(1年以上前)

機種不明

指紋が目立ちそうですがグロスブラックも出ましたワールドモデルだけあって
今後もバリエーションありそうで楽しみです

書込番号:13027451

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/19 21:03(1年以上前)

つや消しの黒ですか、次回入荷したら欲しいですね。

書込番号:13027548

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/23 20:08(1年以上前)

PocketGamesのリアカバー(つや消しブラック)の在庫を確認、そして速やかに注文完了(笑

書込番号:13043561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/24 04:02(1年以上前)

再入荷しましたよー。これは海外モデルなんですかね。

書込番号:13045268

ナイスクチコミ!0


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/24 07:31(1年以上前)

こちらのものの素材は多少滑りにくくなっているのでしょうか?
今はカバーを付けているのですが、arcの良さを生かすためにも裸族でいきたいのですが、なにしろ滑るもので。

書込番号:13045431

ナイスクチコミ!0


スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

2011/05/24 08:46(1年以上前)

こんにちは。

こちらの商品は少しラバーな感触になっているため、
手に吸い付くようなグリップ力があります。
ですので、ホールド感も上がり、落としにくく
なっていると思います。
カバーの厚さも純正のバッテリーカバーと
ほとんど同じですので裸族派のかたも
満足できると思われます。

これらは私の個人的意見ですが、
参考になれば幸いです。

書込番号:13045575

ナイスクチコミ!0


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/24 12:34(1年以上前)

imackerさん
回答ありがとうございます。
良さそうですね。参考にさせていただきます。

書込番号:13046176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/24 12:41(1年以上前)

こんなカスタムリアカバーもありますね。
お高いですが。

http://www.reahboiled.com/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/ntt-docomo/xperia-arc-so-01c/

書込番号:13046207

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/24 12:47(1年以上前)

探していたそのもので、ほしいなあと思っていたら在庫切れ。

でも今みたら在庫ありになっていたので早速注文しました!
再度見てみるとすでに在庫わずかと表示が・・・。

ほしい方お早めにがいいですよ!

書込番号:13046236

ナイスクチコミ!0


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/24 18:30(1年以上前)

情報ありがとうございました。
急いで注文したところ、再度見たら在庫切れになってました。ギリギリでした。
もう発送済みの連絡も来たので近いうちに入手できそうで、楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:13047201

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/24 21:21(1年以上前)

HPの写真では分かりづらかったのですが、素材的には前Xperiaのブラックと同じなんでしょうか?

つや無しで滑りにくいと言う所が、同じに感じたんですが。スレ主さんの一枚目の写真を見て
そう感じたんですが、どうなんでしょうか(^_^;)

書込番号:13047821

ナイスクチコミ!0


hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 00:42(1年以上前)

別機種
別機種

ついんたサンのリンクにあるお店「レアボイルド」さんから購入していましたので画像添付します。限定品のパールホワイトだったのでもう販売されていませんが、質・さわり心地・見た目全てにおいて満足できるカバーでした!
全て手作りだからこその業でしょうね。

カーボン調はカッコいいですよー!!
参考になれば幸いです。

書込番号:13048948

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/25 18:00(1年以上前)

望見者さん
>素材的には前Xperiaのブラックと同じなんでしょうか?
先程装着しましたが、感触は先代Xperiaのブラックのリアカバーと同じに感じました。

書込番号:13050663

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/25 20:57(1年以上前)

別機種
別機種

一応参考程度に写真をアップしてみます。
改めて見ると、Xperiaの方が少し艶があります。

書込番号:13051245

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/25 21:04(1年以上前)

>armatiさん

有り難う御座います。前Xperiaブラックと同じ感じなら良いですね!
他の所の写真を見ると、素材感が違って見えたので気になっていました。

書込番号:13051294

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/25 22:54(1年以上前)

僕も今日届きました。
画像取りましたがarmatiさんの画像の方が鮮明そうなので省略(笑)

armatiさんのおっしゃる通り初代Xperiaの方が多少艶がありますね。
触った感じはarcの方が少しさらっとした感じでしょうか・・・。

あくまで並べて比較した場合なので、イメージは同じような感じだと思います。

書込番号:13051891

ナイスクチコミ!0


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/27 18:38(1年以上前)

商品が届いたので早速装着したところ、スレ主さんが言っていたとおりシルバーだとツートンになってなかなかいい感じです。
滑り具合は、想像していたよりは滑りますが、純正品よりは滑らないので良かったです。
また入荷したようですので、ご希望の方はどうぞ。

書込番号:13058253

ナイスクチコミ!0


ryou-ysさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/21 17:27(1年以上前)

当機種

マッドブラックのバッテリーカバーを購入してしばらくたちましたが、カメラ下部分にあるHDロゴがほぼ消えてしましました。
中央のXperiaロゴは目を凝らして見ると微か〜に残ってますw

書込番号:13401535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/21 21:01(1年以上前)

私は、このスレが立った頃購入したのですが、まだ新品同様に文字も残ってます。
いつ頃購入されたのでしょうか?
きれいさっぱり、消えてますね(^^;

書込番号:13402458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryou-ysさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/22 21:28(1年以上前)

買ったのはたしか5月くらいだったと思います
最初の入荷分がほとんどなくなっちゃってたまたま楽天市場に残ってたのを買ったんだったかな?

書込番号:13406411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/23 02:49(1年以上前)

そうですか。使用開始はそんなに変わりませんね。
こういう商品も個体差ってあるんですね。
わざわざ返信頂き、ありがとうございます(^^

書込番号:13407734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/08/23 21:08(1年以上前)

自分も5月の終わりくらいに購入しましたが、ロゴは綺麗に残ってます。
ただ、端の方はハゲてきました(^^;)

書込番号:13410317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/11/09 23:48(1年以上前)

当機種

このつや消しリアカバーですが知らない間に種類が増えてますね。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1247/?IndexSESSID=0a4d4ad481102646878d6cc279997686c4288278d0df76bb010e0dc25326f858
そしてつや消しレッドのリアカバーを購入してみました。
これはこれでいい感じです。

書込番号:13745447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/22 16:18(1年以上前)

このスレでつや消しマットカバーを知って在庫切れやったので、
探してたらmoumantaiで見つけてつや消しワインレッドとブラック購入しました。

かなり気に入ってます。

在庫まだあるみたいなんで、よかったらどうぞ。

ブラック
http://moumantai.biz/?pid=34904893
ワインレッド
http://moumantai.biz/?pid=34764766
ワインレッドは写真では微妙やったんですが、実物みたらかなり良かったですよ。

香港からの発送でした笑
送料も無料なんでよかったらどうぞ。
一週間ぐらいで届きました。

書込番号:13798459

ナイスクチコミ!0


さぶ丸さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/22 22:25(1年以上前)

別機種
別機種

こちらの電池カバーも格好良いですよ!

書込番号:13799887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング