『着信音等の試し聴きができない・・。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音等の試し聴きができない・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音等の試し聴きができない・・。

2011/08/05 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 杭院さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
恐らく素人まがいの質問なのだと思いますが、元々入っている着信音、
アラーム音の試し聴きが出来ません。具体的には例えば、
アラーム→アラーム音→表示された音をタッチすれば試聴が出来ると
思うのですが、聞こえません。
当然、マナーモードにもしていませんし、音量も上げてます。

アラームを設定し、その時間がくればアラームとしては聞こえます。
音を確認するのに、いちいちアラームを設定して確認しなければなら
ない状態です・・。

個体の問題でしょうか・・?

書込番号:13337769

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/05 12:08(1年以上前)

メディア音量も上げていますか?

>アラーム→アラーム音→表示された音をタッチすれば試聴が出来ると
思うのですが、

上記状態で、サイドの音量キーを押すと、メディア音量を設定出来ると思いますが。

書込番号:13337897

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 杭院さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/05 12:14(1年以上前)

ついんたさん

早速の御回答有難うございます!
出来ました!本当に有難うございます。
ド素人にお付き合いいただき有難うございました。

書込番号:13337911

ナイスクチコミ!2


スレ主 杭院さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/05 12:15(1年以上前)

すみません。
解決いただいたのにアイコンが泣いてましたので、
とびっきりの笑顔に変更させていただきました。

書込番号:13337920

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング