『砂嵐…』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『砂嵐…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 砂嵐…

2011/09/08 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

ScreenOffで画面をオフ、終了する際に突然、ブラウン管の様な砂嵐が頻繁に起こるようになりました…
どなたか原因等お分かりでしたら、ご教授お願い致します。

書込番号:13476224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/08 23:30(1年以上前)

そうなるようなアプリでも入れたんじゃないならおかしいと思います。
毎回なるようならdocomoショップへ行く方がいいと思います。

書込番号:13476258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/08 23:34(1年以上前)

"screen off"というのが、screen offやscreen off FXなどのアプリのことなら、一度アプリをアンインストール、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13476274

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/09/09 00:27(1年以上前)

僕も、”FX”の方を入れていますが、砂嵐になった事は無いですね。
友里奈のパパさんも書かれてますが、症状が出る前後に何かアプリを入れてないかとか
思い出してみて下さい。

スマホは、人それぞれの環境だから、一概に同じ状況になるのは少ないでしょう。

あっ、因みに砂嵐になった後は、どうなるの書かれてませんが?
問題なく消えるなら、エフェクトの可能性というのは考えられませんか?
僕のを見る限りは、砂嵐状のはないけどランダム設定の時、それらしいのを見たような気がします(^_^;)

書込番号:13476500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/09 05:06(1年以上前)

screen off使っていますが、終了エフェクトをランダム設定にしておくと砂嵐エフェクトありますよ。
ですから決して不具合ではありません。

書込番号:13476876

ナイスクチコミ!2


tai3jyunさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/09 13:55(1年以上前)

Screen Offの設定で、消灯アニメーションでいろいろ選択できます。
今は、「砂あらし」が選択されているのでしょう。

書込番号:13478098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング