『メールの受信宛先表示にていて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信宛先表示にていて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの受信宛先表示にていて

2011/11/28 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 ERUKAさん
クチコミ投稿数:44件

最近、友達からくるメールで受信一覧に名前で表示されるのではなく
"xxxxxx"@docomo.ne.jpとアドレスで表示されます。
メールをひらくとそこにはしっかりと登録されている名前が表示されます。
”マークはいったいんでしょう。

名前でくる人と"xxxxx"@docomoでくる人がいます。
直す方法はありますか?
説明が分かりずらくてすみません。

書込番号:13823611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/28 15:38(1年以上前)

こちらのスレを確認してみてください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13791554/

書込番号:13823628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/03 23:01(1年以上前)

ドコモから正式なアナウンスがありましたね。
SP モードメールアプリのアップデートで対応するとの事。
(12月/M予定)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111201_01_m.html?ref=gp_top

書込番号:13846294

ナイスクチコミ!1


スレ主 ERUKAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/12/05 10:33(1年以上前)

二盗打王さん・ついたんさん

返信ありがとうございます♪
みなさん同じ事になってるんですね。。。
原因がはっきりしてスッキリしました。

書込番号:13852215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング