『Hungry Shark2 が突然起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Hungry Shark2 が突然起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Hungry Shark2 が突然起動しなくなりました。

2011/12/22 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 bbb333さん
クチコミ投稿数:110件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

気に入っていたゲームなのですが、突然起動できなくなりました。
無料版2で遊んでいたのですが、電源落として再起動かけてもダメ。
アンインストールして再インストールしてもダメ。
1と3にしてみてもダメ。

これは有料版を購入しろという事で起動できないのでしょうか?
昨日まで普通に使えていたのに不思議です。

https://market.android.com/details?id=com.fgol.shark

書込番号:13927627

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bbb333さん
クチコミ投稿数:110件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/12/23 13:01(1年以上前)

すみません
自己解決できました

こういう駄スレを削除するにはどうしたら良いでしょうか?

書込番号:13930354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 13:50(1年以上前)

自己解決された場合は通常、解決済みにします。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

ただ、どうしても削除したいという事でしたら、以下になりますが、
削除されるかどうかは、価格.comの判断になります。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=54

書込番号:13930500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/23 14:38(1年以上前)

解決策を書き込まれると、他の方の参考になるのでは
ないでしょうか。

書込番号:13930642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bbb333さん
クチコミ投稿数:110件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/12/26 01:28(1年以上前)

しばらく放置していたら普通に起動できるようになりました。
お騒がせしてすみませんでした。<m(__)m>

書込番号:13942164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング