『正真正銘arc後継機!?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『正真正銘arc後継機!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

正真正銘arc後継機!?

2012/01/22 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5
機種不明

arc後継機!?

http://juggly.cn/archives/51607.html

みなさんどう思われますか?
日本で出ますかね?

画像は同じくjugglyさんの情報からです。
NXよりも、これだったら欲しいと思います。

書込番号:14053928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/22 14:09(1年以上前)

欲しい!

とは思いますが、3つのキーが物理キーだというのが
ちょっと現実味を薄れさせてますね。

書込番号:14053995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/01/22 14:28(1年以上前)

僕は物理キーの方が好きなので、是非これで出して欲しいですね!

書込番号:14054050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/22 15:18(1年以上前)

う、うーん?キープデザインは嬉しいところですが、2012モデルを鑑みると前時代的ですね。

片arcなところを見ると、寧ろarcの習作だったものを宣伝用にSONYのロゴを付けたものかも?

でも、arcより大柄な感じもしますね…

書込番号:14054220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング