『Xperia arcリアルカーボンケースご使用の方に質問』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia arcリアルカーボンケースご使用の方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:88件

Xperia arcのリアルカーボンケースの購入を検討しています。
今までのXperia arcのケースを購入してきて、どれもケースの一部分がarcとちゃんとフィットしなく浮いている箇所がありました。
アマゾンのXperia arc リアルカーボンケースのレビューだとちゃんとフィットするというような内容があり、気になっています。
Xperia arcリアルカーボンケース使っている方、ケースはXperia arcにちゃんとフィットしているでしょうか?
教えてください。
回答お願いします。

書込番号:14105692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/05 00:56(1年以上前)

フィット感は抜群ですよ!
arcのデザインをそのまま楽しめます。
何度か落としましたが強度もあり傷はついてません!
ただカーボンの特性なのか電波のつかみは少しだけ弱くなります。
http://item.rakuten.co.jp/deff/se003ls/?force-site=pc#se003ls

書込番号:14109300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2012/02/05 09:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フィット感が良いという事で購入してみよかと思っています。arc本体とケースの隙間、間はありませんでしょうか?

書込番号:14110193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/05 16:36(1年以上前)

隙間はほぼ無いです!
カーボン自体がかなり薄いので持った際にも違和感無しです。
いくつかケースを試しましたが、このカーボンケースに落ち着きました。
価格はそれなりですが満足されると思いますよ。

書込番号:14111601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/02/06 06:59(1年以上前)

わかりました。
購入したいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:14114299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング