『ギャラリー表示について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ギャラリー表示について

2012/02/08 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

皆様お初です。
自分は、arcを使ってます!

ギャラリーについて
ききたいんですが
quick pick?
を使い表示したくないものを
隠していたら
ギャラリーのアプリを開いても
読み込まなくなり
何も表示されなくて困ってます
詳しい方、わかる方
教えてください
お願いいたします。

書込番号:14123503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/08 10:15(1年以上前)

QuickPicで「隠しフォルダ」ではなく「除外」にしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14123684

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/08 10:32(1年以上前)

QuickPicで隠しフォルダに設定したため、ギャラリーに表示されないということであれば、
QuickPicを起動し、MENUキーを押して「隠しフォルダの表示」をタップし、表示させたいフォルダを長押しして「非隠し」をタップすると表示されると思います。

あるいは、隠しフォルダに設定したフォルダに保存されている「.nomedia」のファイルをアストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで削除しても表示されると思います。

書込番号:14123754

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

2012/02/08 17:36(1年以上前)

なおりました
ありがとうございました!

書込番号:14125299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング