『おすすめイヤホン』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめイヤホン

2012/02/16 03:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:9件

付属のイヤホンが具合が悪く、
音質もあまり良くないので変えたいのですが

おすすめイヤホンの情報ありませんでしょうか?

ジョギングしながら聞くので付属品みたいにコードにスイッチと言うのでしょうか?

曲を飛ばしたりできるものがいいのですが…
純正のBluetoothのも気になっているのですがレスポンスやら音質はどうなんだろうと疑問です

ちなみに予算は1万円程度です(@_@)

書込番号:14160337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/16 10:06(1年以上前)

SonyEricsson MW600を使用しています。
曲送り、曲戻しなどの操作もリモコンでできますし、レスポンスも問題なく、音質もいい方だと思いますので、オススメです。
価格もAmazonなどで購入すれば、予算内で十分おさまると思います。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/mw600/

書込番号:14160967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


U次郎さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/17 12:46(1年以上前)

こんにちは。
キャンペーンナビ内SEStore特別価格キャンペーンがもうすぐ始まるようです。
トップ画面には、マイクつきステレオヘッドセットMH1とLiveViewMN800のみ出ています。
以和貴さんお勧めのMW600も該当するかは不明ですが、覗いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14165832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/17 18:31(1年以上前)

以和貴さん

早速教えていただいてありがとうございました。
MW600いろいろ価格コムで調べてみました

やはりワイヤレスは便利そうですね(^-^)
購入検討しています♪

書込番号:14166937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/19 13:10(1年以上前)

U次郎さん
こんにちは。返信遅れてしまいました
キャンペーン情報ありがとうございました。

非常に参考になりました

書込番号:14175077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング