スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
ただいまXperiaarcを使ってます!
Xiプランというのは、
Xi対応携帯しか使えないんでしょうか?
後メリット、デメリットなど
おしえていただけたら嬉しいです
詳しいかたお願いいたします。
書込番号:14227152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん、下記をご参考にどうぞ。
あとは「Xiプラン」でクチコミ検索あるいはググるとよいでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302305/SortID=14036624/
書込番号:14227177
1点
はじめまして
ArcでXi契約してます
デメリットはSIM変わるのでFOMAと差し替え出来なかった様な気がします
ドコモ同士の通話料無料の契約もしてます
ご参考までに
書込番号:14227618
0点
Xiプランに変更することは出来るのですが、
●端末サポートがなくなる
●変更費用 2100円が発生する
●あとでXiからFomaに戻ろうとしても、バリュープランは使えなくなる
等のデメリットがあるので、充分検討した上で決めたほうが良いと思います。
書込番号:14229441
0点
皆様ありがとうです!
主に通話が最近多いのですが
line、バイバー?など
無料通話は,やはり
電波ワルいので皆様に聞きました
悩みますね(((^^;)
書込番号:14231826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後,白ロムを購入したので
ローンやサポートもないので
聞きました((^^;)
どうですかねぇ(悩)
書込番号:14231837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
arcでXiプランに変えた者です
メリットが書き込まれていないようなので。
2年契約になりますが基本料が780円でかけ放題が+700円です。実質1480円でドコモへの通話が24時間いつでも無料になります。
ドコモへかける事が多い方はかなりお得なプランです。実際12月はドコモへ3万円分ほどかけましたがすべて無料です。
ただし他社の携帯、固定電話などにかける時は30秒21円とやや割高になるのが欠点です。無料通話分が一切無いので気を付けないと多額の通話料金になります。
パケホーダイはテザリングも出来て5985円(4月30日まではキャンペーン価格で4410円)です。まこのへんはFOMAとそれほど違わないので。
Xi非対応端末において最大のメリットはドコモへのかけ放題だと思います。それとテザリング無料。それ以外は通常使用においてそれほどメリットを感じません。
参考までに
書込番号:14234370
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











