『液晶画面の黄ばみ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面の黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面の黄ばみ

2012/03/27 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:8件

Xperia arc を使って、約1年経ちます。

大きな不具合もなく、快適に使っていたのですが、
最近になって、液晶画面が黄ばみ出したことに
気づきました。

縦持ちにして、左1/3が黄ばんでいます。。。

他にも同じ症状の方、いらっしゃいます
でしょうか?

有償修理かなぁ。。。

書込番号:14355769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/03/27 21:26(1年以上前)

ドコモプレミアムクラブだと三年保障だったと思いますよ。

書込番号:14355855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/27 21:27(1年以上前)

iPhoneで有名な尿液晶かー。
appleは故障でないと修理は有償だったらしいが、ドコモはどうするのかなぁ。

書込番号:14355865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 20:31(1年以上前)

別機種
別機種

むらけん♪さん

3年保障なんですか。情報ありがとうございます。
時間がある時にドコモショップに持ち込んで見ます。

江戸ッ子修治さん

iPhoneでもあったんですか・・・
ちなみに黄ばみ具合を写真でとりました。

別のデジカメで、モアレが出ないように引いて撮って、
シェーディングが出ないように画面の中央で撮りました。

白地に黒の文字(ヤフーニュースなど)を見ていると、
気になって、気になって。。。

書込番号:14369331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング