『Xperia arcのリアカバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia arcのリアカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia arcのリアカバーについて

2012/04/01 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:88件

Xperia arcのリアカバーだけで使用すると、Xperia arc本体とリアカバーのずれ?が気になります。
皆さんのXperia arcはちゃんとくっついているのでしょうか?
教えてください。
リアカバーは一回DSで購入し、付けましたがやはりずれました。

書込番号:14377827

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/01 14:58(1年以上前)

私も「Misty Silver」と「Sakura Pink」を購入して3種類のリアカバーを付け替えていますが、特にズレていると思うようなろころはありません。
リアカバーのツメが、きちんとはまっていないということはありませんか。
違っていたら、すみません。
ズレている部分の写真をアップしていただければ、適切はレスが付くかと思います。

書込番号:14378052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/04/01 15:34(1年以上前)

ツメは確認しましたが全て入っていました。
見てみたら、浮いている事にも気づきました。これは外装交換に頼めば直るでしょうか?
写真はできれば後ほど投稿します。

書込番号:14378157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/01 15:43(1年以上前)

別機種

特殊な形状をしているからか中央付近に浮きがありましたね。
ズレと言うか僅かな引っかかりもありましたよ。
arcを使っている時に何度も交換(これが交換原因ではないですが)し5台か6台は使っていますがどれも似たような感じでした。
当時は、リアカバーにテープ(ネームランド用透明テープ)を貼って対策しました。

詳しくは下記にあります。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/BPC8KcH8dBe
ちょっと後ろの方になってしまいましたが。

書込番号:14378180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/04/01 16:39(1年以上前)

友里奈のパパさん 写真付きでご丁寧にありがとうございます。

そこで今回の件でネットでXperia arcの事を調べていたら上部センサーのヒビが欠陥で公式も発表してる事という事を知りました^^;
自分のを見てみるとヒビがありました。
これは無償交換してもらえるのでしょうか?本体には傷が多々ありますが・・・

書込番号:14378369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/01 16:58(1年以上前)

ヒビ割れによる交換は可能だと思います。
私も以前交換してもらいました。
が、傷の程度というかdocomoショップの判断でしょうね。

書込番号:14378435

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/01 16:59(1年以上前)

(^ ^)/・・・さん

私も近接センサーの上部に1本のヒビが入っていたことから、去年の11月頃に無償交換しました。
ただ、交換前には、1回だけ交換に応じるというような訳の分からないこと言われましたね。
その後、今のところヒビは発生していません。

それと、本体の傷については程度によります。
細かい擦り傷などのいわゆる生活傷ならば問題ありませんが、落下させたと思えるような凹みや欠け、水濡れシールの反応がある場合は、無償交換は難しいと思います。

書込番号:14378440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2012/04/02 07:34(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
皆さんが言ってくれた事などをドコモショップに行って聞いてみます!
ちゃんと交換や修理してもらえるといいです^^
本当にありがとうございました。

書込番号:14381277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング