『購入しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/05/21 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

本日購入しました。
アンテナマークと3Gの表示が緑色になってる時が多いのですが、何かの状態表示でしょうか?
取説にも出ていないので気になってます。

書込番号:13034779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/21 21:29(1年以上前)

逆に緑色じゃない時があったのでしょうか?
私は緑色の状態しか見ていません…。

書込番号:13035462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/05/21 21:35(1年以上前)

晴れた日の空にさん さま
コメントありがとうございます。
電車で移動中に何回かは白になりました。
使用上の問題がないので気にしなくていいみたいですね。

書込番号:13035486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 07:29(1年以上前)

なるほど、特に問題ないのでしょうが、
私もしばらくは注目して使ってみますね。

書込番号:13036891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 10:13(1年以上前)

Wi-Fiのオンオフ時に白くなりますね。
どうやら一時的に無効となっている場合に白くなるようです。

書込番号:13037410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/05/22 17:56(1年以上前)

晴れた日の空にさん
APN変更した際にも一時的に白になりました。(SP→モペラ)

書込番号:13039208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 18:30(1年以上前)

取扱説明書にはないですが、
そういうものだということですね^^

書込番号:13039352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/05/22 18:40(1年以上前)

スマートフォンラウンジにも確認しましたが説明書に書いてないのでわからないみたいでした。憶測でしか言えない前提でしたが、ハイスピードエリアの表示じゃないかとの事でした。

書込番号:13039398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 19:19(1年以上前)

確かに、ハイスピードエリアだと
通信ピクトにHが付く機種も以前ありましたね。
まぁ、説明書に書かないくらいなので、
あまり深い意味はなさそうですね^^;

書込番号:13039575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/25 13:46(1年以上前)

先日同じことで、サポートセンターに問い合わせをしたところ、
緑の時は、電波を捕まえている状態。白字の時は電波を探している状態。
だそうです。

書込番号:13050175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 20:58(1年以上前)

アンテナマークと3Gの表示が緑色になってる時はバックグラウンドデータが作動中です。

書込番号:13051255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング