『禿具合は…。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『禿具合は…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

禿具合は…。

2011/05/25 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 ぽち吉さん
クチコミ投稿数:36件

シャープの携帯で気になるのが塗装。

モックもすでにはげていた。他機種はまだはげてないのに


みなさんの端末はどうですか?

書込番号:13051021

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/25 20:14(1年以上前)

銀縁部分に、光に当てて、神経質になって見たら見える適度の筋傷は、付きやすいようですね。僕もカバーが覆いきれていない、本体下部の銀縁部分に少し見えますが、剥がれるような事はないかな?まぁ、カバー付けているので気にしてないですが…。

書込番号:13051042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/25 20:15(1年以上前)

禿は、頭。

塗装とかは剥げですよ。

書込番号:13051047

ナイスクチコミ!9


Oけいさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/26 12:25(1年以上前)

SHARP自体が禿ですね
「今年はアップルを抜いて国内1位を目指す」
らしいですよ

アップルには到底かなわない
何故なら一台の端末にかける情熱が違うし

何の国内1位を目指してるんでしょうかね

・お客様不満足度国内1位
・旧機種サポート切り捨て度国内1位
・アップデートするする詐欺国内1位
ならぶっちぎりでSHARPなんですが

書込番号:13053518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/26 20:18(1年以上前)

>NGさん
禿との絡みが無理矢理過ぎますよ。

書込番号:13054765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング