『発熱について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

発熱について

2011/05/31 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 hidesansanさん
クチコミ投稿数:6件

この携帯、結構熱持ちませんか?
あんまり暖かくなるので、「BatteryView」をインストールして、
温度を測ってみました。

アイドル時 26℃
使用時   40℃

ちなみに標準ブラウザでネットを見てるだけです。
特に重くなるようなことはしていません。
ドコモショップでも見てもらったのですが、
「これくらいは普通です」と答えられてしまいました。
ちょっと前のスレにぜんぜん熱をもたないというような
回答もありましたので、とても気になっています。
みなさんの携帯はどうでしょうか?

書込番号:13075889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/31 20:42(1年以上前)

その程度なら普通ですよ。
私の端末のバッテリーも42℃くらいにはなります。

書込番号:13075988

ナイスクチコミ!0


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/01 10:13(1年以上前)

使用時間にもよりますが、長時間連続して使うと私の端末も最大42〜43℃ぐらいまでは上がります。

あまりに短時間(10〜15分程度)で40℃台まで一気に上がるとなるとちょっと問題ですが、そうでなければ正常範囲内ではないでしょうか。

書込番号:13078111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/01 19:14(1年以上前)

私はXperia arcを使用していますが、やはり熱はあがりますね。アイドル状態ならば27℃くらいですが、ブラウジングや、ゲームをしていると38℃くらいまではあがります。
何もしていない状態で上がれば異常だと思いますが、その状態ならば問題ないかと。

書込番号:13079523

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidesansanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/01 21:57(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
熱がでるのは、普通なんですね。

書込番号:13080183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング