『nanaco』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nanaco』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

nanaco

2011/06/03 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

セブンイレブンは、よく使うので、電子マネーnanacoは欠かせません。
そこで、ちょっと問い合わせて聞いてみました。
今年の12月頃、nanacoアプリ登場との事です。
登場時期が早まれば嬉しい限りです。

書込番号:13085263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/03 08:16(1年以上前)

右に同じですが 

フィューチャーホン
既にEdyとSuicaも最近セブンイレブンで使えますよ
スマホは
スイカが8月前には対応では? エディはすでに ナナコに拘る理由は判りませんが?

スマホのみの
一台持ちも もう直ぐですねw

書込番号:13085303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/03 12:10(1年以上前)

そ〜ちゃんさん、こんにちは。
>既にEdyとSuicaも最近セブンイレブンで使えますよ

ええ、知っていますよ。
ほぼ毎日セブンイレブンを利用するので、
nanacoポイントも貯まり易くなります。
それを、換金すると結構でかいんですよ。
理由は、ただそれだけです。

>スマホのみの一台持ちも もう直ぐですねw

そうですね、大型バッテリーでも出てくれないですかね。
そうすれば、これ一台で済ませれるのに・・・
今は、職場、車の中と充電器を置いて、出先でバッテリーが
無くならない程度に充電を心掛けています。


書込番号:13085853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/03 13:32(1年以上前)

そうなんですよね バッテリー2台持ちになってますw

お財布は月に5〜6万はチャージしてますw
朝コンビニでコヒー 次バス電車 お昼にランチ 3時に皆にお茶おごり 夕食もピッ
仕事移動や帰りに迎車タクシーで対応機有ればピッ
朝帰りクラブでべろべろ飲んで又タクシー迎車よぶ 他諸々直ぐ財布空です

朝出かける前に銀行サイトから追い銭チャージさせて常に満タンにしますw

書込番号:13086097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング