『bluetoothで音楽再生を車で聞きたい♪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothで音楽再生を車で聞きたい♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetoothで音楽再生を車で聞きたい♪

2011/06/19 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

Sh03cから機種変しました。
音楽をblue tooth 経由で車で聞きたいのですが
アプリはありまか?
教えてください。

ちなみに妻はsh03cをアップデートして
使っていますが、とてもよくなりました。

書込番号:13150893

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/19 12:48(1年以上前)

車側に何がついているのかもわからなので回答のしようがないですね。
Bluetoothオーディオ接続可能なコンポがついているのなら内蔵アプリ
でも可能だと思います。

書込番号:13150927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/19 19:39(1年以上前)

akinori11さん

bluetoothで音楽再生が対応したコンポでないと
ダメなんですね。
ミニジャックで対応します。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:13152403

ナイスクチコミ!0


凰牙さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/19 23:11(1年以上前)

いや別にカーステ載せ替えたりしなくても

FMトランスミッターとかシガーに挿せば問題ないですよ。

※音質だったりとか細かいことを除いて、単純に「車で」「Bluetooh」で

 と言う条件に対してですけど

一例ですけど、一緒に載せたアドレス先の物もそうですし探せば以前に比べて

種類は豊富ですよ。

※にも書きましたけど、電波での再生は良し悪しの個人差多いですけどね、

 bluetoohのヘッドセットの評価を調べればその辺の勉強になると思いますよ。

書込番号:13153426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


凰牙さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/19 23:12(1年以上前)

すいません、掲載したアドレス先が家の形のアイコンで

判りにくいと思いましたので、アドレスだけ…

http://www.donpy.net/apple/iphone/iphone-accessories/7240.html

書込番号:13153434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング