『グーグルアイコンを元に戻したい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルアイコンを元に戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

グーグルアイコンを元に戻したい

2011/06/23 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:19件
機種不明

小さくなったグーグルアイコン

グーグルアイコンを間違って消してしまいました。
復活は出来たのですが、写真左側のように(横長のアイコン)戻したいです。
ご存じの方は教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13166738

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/23 10:45(1年以上前)

アプリのショートカットではなく、ウィジェットですね。
ホーム画面で横一列が空いているところを長押しして、
ウィジェット→検索→すべて
で、元に戻ると思います。

書込番号:13166780

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/23 10:49(1年以上前)

開いているところを長押しして、ウィジェットを追加を押す。
その中にある「検索」というのを選択すれば出てきますよ。

書込番号:13166790

ナイスクチコミ!2


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/23 13:57(1年以上前)

シャッターボタンを押したら、
検索画面になるから、
それはいらないんじゃない?

書込番号:13167363

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/23 20:38(1年以上前)

towdogs3さん
シャッターボタンでは無理ですよ(^^)
その上のサーチボタンですね。長押しで音声検索です。

書込番号:13168654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/24 08:38(1年以上前)

皆さま、早速のご回答ありがとうございました。
機能的には問題無かったのですが、元に戻したかったので気分的にスッキリです。
初スマホで分からないことだらけなので勉強になりました。

書込番号:13170775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング